-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ダイバスター
2006 / 08 / 10 ( Thu )
こんな写真もありました。

行きのタクシーの中での二匹です。

P11204240001.jpg
キラの必死な顔!!笑
見てるだけでも暑そうですね。。可哀想でした。

ダイバスターって知ってます?
キラオがいきなり買ってきたDVDなんですけどこれくだらなくておもしろいっっ
誰か見た事ある人いるかな~。

P11204340001.jpg

これなんですけど^^;
トリビアのもっとくだらない版??
例えば『マンホールのフタをまわすと10円玉みたいにイライラするのか?』とかを調査するんです(笑)
DVDに付いてきたタオルが博士だったのにもウケたっしかも健康ランドみたいな服着てるし。。。こんなの使えない~('~`;)
誰か見てないかな~~
未分類 | page top↑
| ホーム |
