-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゆずお帰り
2006 / 08 / 11 ( Fri )
昨日ゆずが帰ってきました。
私の事をちゃんと覚えていたらしく顔を見せたらニャーンって言いながら近づいてきてくれました♪

20060811204853.jpg

20060811204901.jpg

色々お店にご迷惑をかけたみたいで・・申し訳ないですm(_ _)m
でもゆずはきっととても可愛がってもらったのかとってもお店に馴染んで、他のワンちゃんとも仲良くできたみたいでそこは安心でした。

でもね・・昨日最後の最後に・・
目を離してた時お店の店長のお昼ご飯のパンを盗み食いしてた~~!!
もう~最後の最後にまたやってくれたよ(ーー;)
野良魂は未だに健在です(T^T)
未分類 | page top↑
| ホーム |
