-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
歯磨き
2006 / 02 / 18 ( Sat )
仕事柄ワンちゃんを見ると決まってまず歯を見ます。
だいたい何歳位か、とか噛み合わせ二枚歯とか歯を見るだけで分かる事が色々あります。
どうしても年をとると歯石がたまって固まってきたりします。
だからキラとリノアは日頃から歯磨きとか歯医者さんセット(笑)で掃除をするのが日課だったりします^^;

嫌がらない為に子犬の時からだいぶ慣らせたので(今もキラは怒ったりするけど^^;)だいたいはちゃんと見せてくれます♪

P11003860001.jpg

5歳にしてはキレイな方、かな?
奥歯はもうちょっと汚いんですけど。。(ーー;)

P11003870001.jpg

P11003920002.jpg

リノアはまだ1歳だからこんなもんかな。あっ!ちょっと汚れてる~。
早速掃除しなきゃ(-_☆)
リノア口小さいのか歯がでかいのかすっごい掃除しにくいんですっ><

P11003930001.jpg

前歯も忘れずにね(笑)
未分類 | page top↑
| ホーム |
