-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
動物園
2006 / 08 / 13 ( Sun )
お店は今ホテルのワンちゃんでプチ動物園みたいになってます^^;
今日もまた足が2倍位になってる・・いや3倍かも(笑)

今リノアが二度目のヒート中であんまり元気がありません。
しかもどこへも出かけられない。。
やっぱりヒート中はお散歩とか他のワンちゃんに迷惑かけちゃうからリノアは自宅で夏を感じてる事でしょう^^;
キラだけお散歩行ったりするとリノアの悲鳴が外まで聞こえるのでキラも家でダラーっとしてます。
でも忙しい今ヒートがきて良かったのかも。

キラとリノアのトイレの掃除に使うトイレットペーパーを枕にしてだらけてます。

P1120464.jpg

P1120460.jpg

しかも最近またリノアがキラを誘惑し始めちゃって。
リノアが可哀想に見えるから、避妊・・考えるな~
未分類 | page top↑
| ホーム |
