-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大人買い
2006 / 08 / 17 ( Thu )
昨日急に読んでみたくなったマンガを一巻から三巻まで買ってみた。
それがあんまりおもしろくて・・・
今日四巻から最新刊の十三巻まで全部買っちゃったよ^^;
これぞ大人買い!って感じでどうどうと漫画を積み上げてレジに行き横で漫画を選んでる子供達相手に大人ってすごいでしょ~って心の中で思ってた(腹グロ)
でも買った漫画ジャンプの少年漫画だから大人買いっつっても何かびみょ~です。。(@_@;)
大人買いのスケールもちっちゃいっ!

ここにも腹が真っ黒な子がいます。

20060817235007.jpg
後ろの子一人で怒ってます。
食べないくせに本気で怒っててリノアも呆れてる。。
未分類 | page top↑
| ホーム |
