-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キラ♪Birth Day♪
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今日は一年の中でも私にとってはとーっても大事な日・・キラの誕生日です(*^^*)

だから今日は『キラを溺愛してやる』っていうのをテーマに久々にキラとキラオと3人で出かけました。リノアはまぁヒートもあるからお留守番じゃなきゃダメなので。

今日も暑かったーーんだけど喫煙席がテラスだったのでテラスでランチです。(ちょっと今日写真多いですがご勘弁を。。しかも親バカ写真です。。)

20060818233028.jpg

20060818233040.jpg

20060818233049.jpg

結構風が出てたから気持ちよかったです。最初はね(笑)
20060818233059.jpg

20060818233110.jpg
キラにはバナナのケーキを。。
20060818233122.jpg
小さくちぎってあげたのですがあまりのおいしさに無我夢中で食べてしかも喉につまらせ結局全部吐いてしまい・・(ーー;)
もう少し自分の事を理解しながら食べて欲しいんですけど。

ご飯を食べ終わって隣のキラオを見ると汗だく!
あんな汗だくの人久しぶりに見たって位汗かいてたので(笑)涼しい所へ避難しました。

20060818233133.jpg
今日はたくさんのワンちゃんを見かけました~。ちわわちゃん率高かったな。。
3人でのお出かけは家で留守番してるどっかのうるさい子がいなかったのでとても静かでのんびり過ごせた~♪
たまにはいいかもね( ̄ー ̄)・・でも結局連れてっちゃうんだけど^^;

色々見て回ったりしてケーキも買いました。

20060818233148.jpg
これは人間用です。
リノアも来週なので一緒にやっちゃいます。
20060818233202.jpg

ワン用(+ゆず)のも買ったんだけどそれはリノアの誕生日の時に・・

キラも今日で6歳になりました。
まだやんちゃだけどそろそろ体にも気を使っていかなきゃ~
これからもずっと元気でいて下さいm(._.)m

プレゼント
20060818233212.jpg
お出かけ | page top↑
| ホーム |
