-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
漫画喫茶
2006 / 08 / 22 ( Tue )
今日はお友達とどこ行こうか~なんて言ってたんだけど
とにかく暑いから涼しい所!って事で・・行っちゃいましたよ・・漫画喫茶(引かないでね^^;)
ここはエステとかやってる所なんだけど一階にでっかいものすごいキレイな漫画喫茶があるんです。
なぜかアジアン風なんだけどとにかくキレイでいいです。
二人でペアシートでだらっだらすごして映画見たりネットしたり学園物の少女漫画にケチつけたり(笑)そりゃもう満喫しましたよ。
ちょっと休憩と思って時間見たらすっごい遅い時間!!
入ってから6時間も過ぎててびっくりでした(゚Д゚;)満喫しすぎたわ~
でもまだ物足りなかった私達は次12時間コースだね~とか言って帰りました。。笑

私のこんな話はいいとして先日お店の店長さんからキラリノアゆずに誕生日プレゼントをもらいました。

リノアはプードルのおもちゃが気に入ったみたい
20060822001012.jpg
あっ

20060822001026.jpg
あぁー

20060822001036.jpg
あーぁ。。。壊す気満々だね、口に毛がついてるしね(ーー;)

20060822001047.jpg
ゆずも何気に誕生月です。
もう一歳!!はやっ!
5分もたたずにボンボン取っちゃったよ・・8月生まれは夏男なだけに元気なコが多いのかなぁ?
皆8月ってのもつまんないからゆずは9月1日にでもしようかと思ってたんだけどーどうしようかな。
未分類 | page top↑
| ホーム |
