-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リノア♪Birth Day♪
2006 / 08 / 23 ( Wed )
image4.gif

今日はリノアの2歳の誕生日。
でもキラの時とは違って私も仕事だしキラオは休みだったくせになぜか変更になったとかでリノアには何にもしてあげれませんでした~><

だからこの前のケーキの写真を^^;

20060823205113.jpg
真ん中のはゆずにです。
でもねーやっぱ犬用だからなのかゆずは食い付きが悪かった(×_×;)

リノアのものすごい食いっぷりを・・
20060823205156.jpg

20060823205124.jpg

20060823205134.jpg

20060823205145.jpg

・・・・すごいでしょ?笑
でもいつまでもこんな感じのリノアでいてね。
今度はリノアを溺愛してやる!っていう日を作んないとね。

プレゼントは一番上の写真のピンクのカラー。キラと色違いです。
あと
20060823205210.jpg
これは二匹で共有しようね~~~
とりあえずリノアお誕生日おめでと~♪♪
未分類 | page top↑
| ホーム |
