-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
散歩大変です。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
久しぶりのお散歩^^;
リノアのヒートが終わったっぽいので。。
でもヒートって完全に終わったかどうか判断するのって難しい~

久しぶりに出かけたリノアはもうすっごい大興奮でちょっと大変だった。

20060828221320.jpg
ちょっと感度の設定ミスで明るくなりすぎたー・・
光ってる!

20060828221306.jpg

20060828221331.jpg

二匹とも楽しそうでした。
私はとーっても大変で『もう散歩しないからね・・』とかブツブツ一人でつぶやいてた(ーー;)
自分で言うのもなんだけどリノアしつけがなってない(笑)
首輪チョークにした方がいいかも。。
キラはね・・お尻に自分でしたモノをつけちゃってね・・( ´Д`)

20060828221351.jpg

20060828221341.jpg

でも楽しそうだからまた行くかな~( ̄ー ̄)
お散歩 | page top↑
| ホーム |
