-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
仲良し?
2006 / 02 / 19 ( Sun )
せっかく明日お散歩行こう~って思ってたのに明日雨降るんだぁ><
キラとリノアは毎日ヒマしてて元気いっぱいだし。

ゆずが夜うるさいから昨日の夜猫じゃらしで部屋中何往復も遊ばせてたら、さすがにバテてきて舌ベロ~ンってだして犬みたいにハァハァしてる姿に笑っちゃった^^;
でもそのおかげで昨日の夜は安眠でした♪
夜鳴きで眠れないってまるで人間の赤ちゃんみたい。。

P1100422.jpg

キラオとキラ。
二人共熟睡中です。キラはキラオの分厚い肉布団で気持ち良さそう^^
片手にONE PIECE。。。まるで子供(笑)

P1100438.jpg

リノアは元気だからウサと格闘中。
引っ張り合いっこが相当おもしろいらしくてずーっとやってました^^;

P1100453.jpg

で、ちょっとリノアの顔ちゃんと見たら顔がもさい。。
何かこの顔、毛のせいですっごい睨んでるような顔にみえる(゚Д゚;)

だから少しだけ顔をカットしました。
P1100478.jpg

P1100480.jpg

本当に少しだけなんだけど、スッキリしました~♪
未分類 | page top↑
| ホーム |
