スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
また片頭痛
2006 / 09 / 03 ( Sun )
はぁ・・・
昨日仕事中にまた片頭痛がきてしまいました・・

ほんとに色々頭痛にならないように気をつけてお酒も飲まないしコーヒーも飲まないし、空腹がいけないらしいから起きたらすぐにご飯食べたり。
目の前の物が見にくくなった時は『まさか~』って信じたくないから気付かないふりとかするんだけど(笑)それも少したてば完全にチカチカした物が見えます。
閃輝暗点っていうらしい。。これがもう本当に気持ち悪い!今思い出しても気持ち悪くなっちゃう><
まだ仕事もあったのに休ませてもらいました。
でもまだ頭痛はきてなかったのでちょっと出てみたらお店は正面がガラス張りなので日差しがすごいんですけど、それ見た時はびっくりした。。片頭痛に光はやばいです。。
結局トイレに閉じこもり半分気を失いながら神頼みですね(笑)神様神様って信者のように永遠つぶやきます(恐い^^;)
その後も結構な時間休ませてもらいました。本当にすごくありがたかったです(×_×;)
でもこの頭痛でいつも周りの人たちに迷惑かけちゃうのがすごく嫌で嫌でもううんざりです。(キラオなんてもう慣れちゃって大丈夫?の言葉に心が入ってないしね。笑)
ネットで色々予防策みたいの見てるんだけどねーあんまり意味ないみたい。
ストレスも溜めない様に気をつけてるんだけどね。。
寒さもだめらしいから最近急に涼しくなったせいかなぁ?

ここのサイトに詳しくのってます~。同じ症状の方もいますよね、きっと。

写真撮ってないからいつかのキラです。
P11203720001.jpg

スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
