-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ついてない日
2006 / 09 / 05 ( Tue )
コタ達とお散歩へ~。
私達って昔からついてない事ばっかりなのですが今日もすごかった!

まずドッグラン行ったら今日から2ヶ月お休みすると言われ。。
喉が渇いたからドッグカフェ行ったらお休みだし。。
じゃあしょうがないか~ってテラス席のあるお店に入ろうとしたら今日のみ3時までなんですすみません~って言われた。。( ̄□ ̄;)!!
二人して不吉だっ!てびびりまくってた^^;

20060905200934.jpg

20060905200945.jpg

20060905200954.jpg

公園は人がいなくて広い所を走らせてあげれたのでみんな楽しそうでした♪
コタロウは先日去勢手術をしたらしい。。
コタのた○見る!?とか言うから何かと思ったら病院でもらったらしくなんか液体に入ってました。。><!!
家の家宝にするらしいです(笑)

その後ワン達を置いて私達は延々長話~。
結局帰ったのは深夜だったけど本当に楽しかった☆
お散歩 | page top↑
| ホーム |
