-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
楽しい
2006 / 09 / 10 ( Sun )
この土日はお店がとっても忙しかったです。
天気が良かったからかな?
最近トイプードルのお客様が増えてきてトイプーな私には嬉しかったりします。
ポメはまだあんまりいないかな~・・
カットを終えて最後に見せて気に入っていただけるかすごく緊張の瞬間なんですよね~
でもそれですごく喜んでもらえるともうそりゃめちゃくちゃ嬉しいんです!笑
トリマーさんならきっと皆さんそうだと思いますけど^^;
可愛くなった~って言われてワンちゃん自信もきっと嬉しいですよね。
カットは飼い主さんとのイメージが合うかどうかが難しかったりするんだけど。。
一言に『短く』でも人によって短いの基準が違うから難しいです。


カメラレンズ変えただけだけど撮るのがまた楽しくなって色々撮ってます。
20060910231605.jpg

20060910231614.jpg
『な~~~に』
20060910231624.jpg
『見てんだよ!!』

ほんと悪童。。。笑
鼻にピント合わせると目がもうぼやけてる。
まぁそう設定してあるんだけど^^;でもほんとに楽しい♪



未分類 | page top↑
| ホーム |
