-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
テラス
2006 / 09 / 15 ( Fri )
最近あんまりキラとリノアと出かけてなかったので
久しぶりにテラスでランチ。。

20060915204741.jpg

20060915204753.jpg

20060915204814.jpg

目の前のパスタを涙ぐみながら見つめるキラ。
切ない顔がほんと上手いんだからー
今日は涼しくてテラスで気持ちよかった^^
これからまた暑くなるのかな~?

20060915205338.jpg

20060915204835.jpg

20060915204850.jpg

リノアトリミングしなきゃー・・
ボッサボサで恥ずかしい(/ω\)
写真撮るのが楽しい。ヘタだからピンボケとかしちゃうんだけどとりあえずたくさん撮ってます。
外で撮るのがまたいいんだな~☆

NANAの最新刊が出てたので早速買っちゃった。
う~ん。。。何かじらされてる感じに思うのは私だけ?
最近ちょっと色々やる事が多すぎて一日があっという間に終わっちゃう><
キラとリノアともちゃんと遊んであげなきゃ~~~
DOG CAFE | page top↑
| ホーム |
