-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
秋服
2006 / 09 / 22 ( Fri )
キラとリノアにお取り置きしていた洋服を取りに原宿へ。。

今日は渋滞にはまっちゃって最悪~
何で平日なのに混んでるんだよー。

お腹空いてたので先にランチへ。。
いつものカフェです。
20060922211732.jpg
初の二階席でした。
二階にはチワワちゃんもいました♪

20060922211742.jpg

20060922211751.jpg
あ~ねみぃ~・・なキラ。

20060922211811.jpg
リノアもう少しカフェでいいこにしてくれると助かるんだけどな~。

20060922211823.jpg
いつもの生姜焼きマヨネーズがけ(笑)
他のお店よりも一番ここの生姜焼きが好き☆
本当においしい~

20060922211834.jpg
ちわわちゃん達の飼い主さんのご飯をガン見です(ーー;)

20060922211845.jpg

食べ終わってPさん行ったらそこでまたまたカフェで会ったちわわちゃん達に会いました^^
リノアの事を気に入ってくれたみたいで遊ぼう遊ぼう~って言ってくれて可愛かったです(*^^*)
P11205060001.jpg

P11205050001.jpg

ここの近くに何かカッコイイお店があるんだけどクロムハーツっぽいマークだよね~とか言ってたらそこがクロムハーツのお店って今日初めて知りました^^;
もっと早くから知ってれば~~
パクリすぎだろ~とかお店の外観見て言ってたのが恥ずかしい(/ω\)
でもあのロゴ読みにくいって><

自分の服もそうだけど秋服とか冬服とかってすごい可愛い♪
買った服はまた後日。。
DOG CAFE | page top↑
| ホーム |
