-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
楽しい?
2006 / 09 / 29 ( Fri )
最近寒いんだか暑いんだか。。。
ちょっと風邪っぽくて面倒~~風邪とかもういいから(´ヘ`;)

この頃はあんまりキラリノア連れてお出かけしてないなー。
買い物行ったりしちゃってお留守番が多くて退屈そう。

20060929194855.gif

20060929194910.gif
リノアは何か楽しそう!?
『生きてるって最高っ』なリノアはちょっとした事で興奮して走り回ってます^^;
家の中で一番楽しそうなのは人形をジャンプして取って遊ぶ時。
キャッチしよっかって言うと目がキラキラします^^
でもフローリングだからあんまり無茶な事は出来ないから軽く。。
家ではこんなに楽しそうでも外でると絶対やらない。草食べるのに忙しくて人形どころじゃないって感じです(ーー;)

20060929194922.gif
キラは興奮が絶頂にいくと狂ったように走りまくります。
リビングをグルグルグルグル走るんだけどあの細い足で障害も飛び越えて走るから見ている私はドキドキです。
『ちょっともう少しゆっくりー!』とか言ってもワンッ!とか言って走り去ってく・・・
マジでそのうち折れちゃうよ~(T^T)
未分類 | page top↑
| ホーム |
