-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
炒飯
2006 / 02 / 20 ( Mon )
やっぱり雨降っちゃった~。
だからお散歩じゃなくって一緒にランチへ。。

P11005000001.jpg

一つのイスの上に並んで座ってます^^
このお店いっつもすごい混んでる~。おいしいからかな?
今日はゴールデンレトリバーとダックスのワンちゃんがいました。
みんないい子ですごいな><

P11005260001.jpg

P1100521.jpg

P11005100001.jpg

このチャーハンがまた食べたかったの~。
私何かチャーハンって大好きなんですよね。。バー○ヤンのチャーハンだって大好きです(笑)
こうやってランチとか行くだけだと歩いたりしてないのにキラとリノアは家帰ったらすぐ寝てた。
神経使って疲れるのかな~??

P11005480001.jpg

今更ながら私がゆずファンになるきっかけとなった日産スタジアムコンサートのDVDをキラオが買ってくれた。
買ってくれると思わなかったからちょっと嬉しかったです(*^^*)
それにしてもゆず素敵~

未分類 | page top↑
| ホーム |
