-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
テンプレ
2006 / 10 / 03 ( Tue )
テンプレート変えてみました。
HPといいなぜか全部ピンクになっちゃったよ(ーー;)
もっとこうナチュラルな感じにしようかと思ってたのに結局ピンクになっちゃった。季節感ゼロです><
また今日もキラリノアはお留守番でした。
一緒に出かけるつもりだったんだけど朝雨降ってたから。

20061003005621.jpg

極猫ゆず。

友達の引越し先を一緒に探したんだけど家を色々見に行くのって楽しい~♪
私も早く引っ越したいなぁ。
この部屋はリセットしなきゃもうどうにもならないんですけど~(T^T)

未分類 | page top↑
| ホーム |
