-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
病院散歩
2006 / 10 / 03 ( Tue )
お散歩がてら動物病院へ行きました。
フロントラインとか何か色々買ってー。

20061003202652.jpg

20061003202702.jpg
また草食べてる~~~口についてるし^^;
食べながら歩いてます。リノアにとってはバイキングだね草の。笑
花も食べちゃいます。

20061003202712.jpg

20061003202723.jpg

キラはマンホールとか溝が恐いので必死に避けて横の細~い隙間を慌てて歩く所がみてて笑っちゃう^^
足が入っちゃうから恐いんだね~飛ぶのも大変そうだし。

20061003202733.jpg
リノアまた草に夢中になっちゃって。。(´ヘ`;)
キラは一切食べないけどなー。このクセ(?)はずーっと治らないのかなぁ?


洋服のページやっと更新しました。
すごい重いかもしれません・・ちゃんと見れるのか心配。
お散歩 | page top↑
| ホーム |
