-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キティーちゃん取り合い
2006 / 10 / 04 ( Wed )
キラオがまた『今日写真撮った』とかいうから見てみたら全部ブレブレ。
連射で撮ってるハズなのになんでこんなに全部ブレてるんだろう~

20061004221920.jpg
これはまだマシかな?

キラとゆずがお尻を合わせて寝てたらしい。。
左上にはキラの彼女のキティーちゃんもいます。
キティーちゃんをオス二匹がが取り合ってる・・・とおもしろいな~^^;
キラとゆずは以外に仲良し♪
未分類 | page top↑
| ホーム |
