-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
拗ねリノア
2006 / 10 / 05 ( Thu )
HPちょっと変えてみました。
ブログがピンクになっちゃったからこっちをちょっと暗い感じにしてみた。

今日も雨がすごい!一日降ってました~

20061006005651.jpg

20061006005701.jpg

20061006005711.jpg

寝起きのキラに私が親バカ丸出しの言葉をずーっとかけてたらリノアが慌てて『私も私もーー!』ってすっごいアピール^^;
私の肩に頭を乗せてきたりキラの横に寄り添ったり気を引くために必死です。
でもその時のリノアの顔がおもしろかったから『リノアはほんとおもしろい顔してるね~』って笑ってたらその後拗ねたのか顔を隙間に埋めてじーっとしてました(・・;)
言葉通じてるんじゃないかって思うほど分かりやすいな~。
笑ったりしてごめんね~~。
しかも写真も撮るの忘れた(最低><)


今深夜に24がやってる~。
見てるけどパソコンやりながらとかで全然内容ついてってないです。
でもオープニング(?)で見た24のCM本当おもしろい!
今日も一人で笑ってたし(^m^)
未分類 | page top↑
| ホーム |
