-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
崎陽軒
2006 / 10 / 06 ( Fri )
今日も色々買い物に出かけました。
ていうか雨ほんっとすごかった!
台風・・なのかな?
傘吹っ飛びそうだった~『助けて~~!』とかって叫びましたよ^^;ほんとビショビショになりました。

ついでにデパチカで買ったはまっ子ならみんな大好き(笑)崎陽軒のシュウマイ弁当。
20061006214229.jpg
ほんとおいしい。私は大好きです♪
前に地元の違う友達に崎陽軒のシュウマイは普通に食卓に並ぶよ~って言ったら何かすごい驚かれた・・
子供の時とかも普通にオカズとして出てたけどそれって変なのかな?


20061006214240.jpg

朝化粧しててマスカラつけようとした時にいきなりリノアがマスカラに顔近づけて舐めようとしたから慌てて離れたんだけど
家帰ってリノアみたら鼻の左側が黒く染まってた(ーー;)
最初見た時『毛色が黒くなってきてる!?』ってびっくりしたけどこれは朝のマスカラだな~
落とさなきゃ><
未分類 | page top↑
| ホーム |
