-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
亭主関白試験
2006 / 10 / 12 ( Thu )
chiharuさんのサイトで知った全国亭主関白協会 段位認定試験
早速キラオにやらせてみました~(亭主ではないですが^^;)
亭主関白何級か分かるおもしろいサイトです。
サイトはこちら

結果は二級!!・・・っていいのか悪いのかは分からん^^;
『上手に尻に敷かれて下さい(笑)』って書いてあった~当たってる!笑
その後どれにチェック入れたのか勝手に見たらほんとおもしろくてウケました。
特に1番が『はい』になってたのは『マジで!?』って感じです(爆)
あとね13番の『妻の「ごめんなさい」を聞いたことがない。』も『はい』だったよ。。Σ(・ε・;)

本当おもしろかったです~ぜひ旦那様とやってみてはいかがでしょう^^


20061013011117.jpg

20061013011129.jpg
リノアの寝顔の写真って少ない気がする~

未分類 | page top↑
| ホーム |
