-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
走った
2006 / 10 / 13 ( Fri )
久しぶりにキラとリノアとランチへ。
今日はリノアがいつもよりイイコで大人しかったのでゆっくりできました^^;
20061013224311.jpg
写真撮ったんだけどレンズがズームとか出来ないやつだから全部こんなドアップになってしまいました~
これじゃあここ何処?って感じです。

20061013224322.jpg

20061013224331.jpg
キラオが車出る時置いてかれないように慌てるキラをじゃあねーとか言って閉めてキラが焦ってる姿を窓越しに見て笑ってた・・・悪趣味な男です(ーー;)とかいいつつ私もちょっとどんな風に焦ってるのか観察(笑)
もちろんすぐに謝って出してあげます。キラごめんね~m(_ _)m

20061013224341.jpg
私が車に乗らないと慌てるリノア。
ちょっとコンビニとか行ってもハンドルに手をかけてずーーーっと見てます。車に戻るとキュンキュンいって大喜び。。。可愛いツボついてきます(笑)

20061013224350.jpg

20061013224402.jpg

20061013224413.jpg

20061013224513.jpg

20061013224424.jpg

20061013224434.jpg

20061013224500.jpg
久しぶりに2ショットも撮れました(*^^*)
ここで二匹とも思いっきり走ってすごく楽しそうだったな~♪
写真多くてすいませんm(_ _)m

未分類 | page top↑
| ホーム |
