スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ワクチン
2006 / 02 / 21 ( Tue )
ワクチン接種に行きました。

とっても気になる2匹の体重。。。
特にキラは恐いよぉ~><絶対増えてるよ。

P1100555.jpg

P1100556.jpg

久しぶりの裸散歩(笑)

まずはリノアから診察台へ。。
診察台に上がったらわざとらしい位にガタガタ震えてるリノア^^;
そして肝心の体重・・もう見てびっくり・・通常時から1キロも増えてる!!
ほんとにもう信じらんない~ぃ!!!
先生が『ちょっと太り気味ですねぇ~』( ̄□ ̄;)!!
リノアは確か食べても全然太らないガリ子じゃなかったっけ??
最近の頻繁なイタズラのせいだよぉ><
そういえば背中丸くなった気がする

次はキラ。。
先生に『すごい毛が柔らかいですね~すごいなぁ』なんてちょっと嬉しい事を言われ、そうですかぁ(*^^*)なんて喜んでいたら『この子もちょっと・・太り気味ですねぇ』( ̄□ ̄;)!!
キラ0.35も増えてる!!
たかが0.35と思われるかもしれないのですが通常時2キロのキラに0.35はデカイ。。(T^T)
もしかしたら今までで一番デブかも!

注射は二匹とも結構普通~にしてました。
終わって待合室にいたらリノアがなぜかすっごいテンション上がってて待合室のイスを登ったり降りたり落ち着いて!って言っても止まんない。。
注射うってテンション上がるなんてリノアまさかM!?(笑)

二匹ともデブ気味という事が分かりショックを受けました(ーー;)
先生にも痩せた方がいいと言われ頑張ってダイエットする事に決めました~!
それにしてもショック。。。へこむよぉ(ノ_・。)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
