-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
携帯
2006 / 10 / 17 ( Tue )
朝から美容院いったりと色々バタバタ。
その後友達と会って色んな所を巡り。。
巨大な家具屋(?)にも行ったけど中はほとんど海外品(?)ですっごい可愛い部屋が何個もあって見てるだけで楽しかった~
ペット用品もちょっとだけあったんだけど黒猫のベットがあって、丸いファーベットなんだけどゆずに欲しい!って思ったけど売り切れてて残念><

ずっと欲しかった新しい携帯。
前使ってたのスワロ着けてたんだけど次々と剥がれ落ちてすごい汚かったから。。

20061017002616.jpg

もうパカパカを開くのもダルイんです(笑)
これはワンタッチで開くから楽だ~
未分類 | page top↑
| ホーム |
