-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リノアの顔
2006 / 10 / 19 ( Thu )
ゆずがあんまり鳴いていたので別の部屋に連れて行って『静かにしてなさい!』とかって叱ってたら
閉めたと思ってたドアが少し開いてリノアが隙間からそっと中の様子をうかがって怒られてる事を見たら急いでリビングに戻って行った^^;
その時の隙間から見えたリノアの顔がすっごいおもしろかった~
暗闇で顔が半分見えてんの。すぐ去って行った所もおもしろかった。
自分も怒られると思って去っていったんだろうな(^-^;

20061020001559.jpg


関係ないけどゆずのトイレ
20061020001611.jpg
このシール可愛いくて気に入ってるんです♪
コンサート行った時外の出店(?)で買った。。本当は買っちゃダメなんだよね^^;
未分類 | page top↑
| ホーム |
