スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コープスブライド
2006 / 10 / 22 ( Sun )
最近色んなDVD見てるんだけどずっと見たかった『コープスブライド』を見ました。

B000C0YN6K.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1139306607_.jpg

内容はあれだけど(笑)すっごい見入っちゃいました。
映像がキレイだしおもしろい!
何より一番良かったのはピアノ!
あの曲すっごくキレイで聞き入っちゃいました。CD欲しい・・っていうか弾けるものなら弾きたい。
でもピアノは子供の時習ってただけだから今は絶対弾けないな~
すごい習いたいんだけど今の家にはピアノもないし。

飼ってて死んじゃった犬があの世で出てくるんだけどたとえ骨になっちゃっててもすごく嬉しいだろうな~なんて思いました^^;
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
