スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
友達
2006 / 10 / 24 ( Tue )
今日も朝からなんかバタバタしながら。。
夕方から専門学校の時のお友達と久々の再会♪
動物病院に勤めているトリマーです。
コタママと3人で色んな話で盛り上がりました~~
やっぱり同じ仕事してる人の話は聞くのも楽しいし話すのも分かってくれるからすごく楽しい!
モン○ーンカフェ行ったんだけど何かのコンテストがあるとかいって試食して下さいって言われて初めて料理評論家になりました^^;
多分結構私達騒いでたから正直になんでも言いそうとか思われたんだろうな~でも見た目とは違って意外と気を使います(笑)
でも本当おいしかった~コンテストどうだったのかな?

二人が24の話をしてて私が『そんなにおもしろいかなー?』って言ったら二人共すごい勢いでプレゼン始めた(笑)
あんなにおもしろいのないとか最高とか絶対見ろとか。。。
今度借りてみようかなぁ~でもいっぱいあって見るのちょっと面倒くさい><
でも『毎日が楽しくなる!』とか言ってたけど・・・嘘だ~笑

200610232125190001.jpg

その後カフェへ。。
コタママ本当に写真のせちゃったよ^^;ごめんね~
コタママの働いてるペットショップでリノアの写真が貼られているらしい。今度見に行かなきゃ~
この日も結構遅くまで話し込んでしまいました。
今度はみんなのワンを連れて会おうね♪

だから今日もお留守番だったキラリノア・・・
写真もない~~からいつかの写真です。

20061024234144.jpg



スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
