-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プードル本
2006 / 10 / 27 ( Fri )
デスノートもうテレビでやるなんてびっくりした~
原作とは色々違う所いっぱいあるけど何か上手くまとめられててすごいな。
Lは原作にそっくり!似すぎ~
前半見たから後半も見たいかも。でもどこまでやるのかな?ニアとか出てこなそうだし。。
予告見ると原作の最後っぽいシーンがあるからニアとかは全部はぶかれるのかな。

プードルの本はカットが色々のってたりするので出てたらいつも買ってます。

20061027232522.jpg

20061027232535.jpg

表紙のプーちゃん可愛い~~♪
リノア似てるよー毛の色がね(笑)
おもしろいカットがいっぱいのってた・・ハムみたいなのとか^^;
未分類 | page top↑
| ホーム |
