スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あの人からの手紙
2006 / 02 / 22 ( Wed )
何かこの前色々ネットをめぐってたらおもしろい占い(?)がありました。

あの人からの手紙
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。

みんなからもらってみようって事でやってみました。

まずはキラからの手紙
P1100354.jpg
キラリへ

こんちゃ。今日は、私がキラリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、キラリは、本当はキラリじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密をキラリに教えようと思います。実は私は、超えろい。ではお元気で。さよーなら。

キラより


え~!私は本当に私じゃないって意味分かんない!
でもなんか『こんちゃ』が可愛い(笑)しかも秘密が超えろいって!!
当たってるわ~(笑)

リノア
P1090706.jpg
キラリへ

オッス! オラリノア。今日は、あたしがキラリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、キラリのことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密をキラリに教えようと思います。実はあたしは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。

リノアより


私の事がそんなに好きか~(笑)さすがストーカー!
しかもオッス!オラって。。。梧空じゃん 爆
これも上手い事当たってる気がするっっ

ゆず
P1100403.jpg
キラリへ

ヘロー! キラリ。ゆずちゃんです。今日は、俺がキラリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、キラリはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をキラリに教えようと思います。実は俺は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイナラ。

ゆずより


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
変態かよ。。ひどい~っ!!
しかも年サバ読んでるってアンタ。。しかも8つもかよっ(笑)
ゆずなだけに当たってるっていうか本当に8歳だったら怖いよ(ーー;)
しかもバイナラ・・(笑)

こんなくだらな~い占いですけど一人で爆笑してました^^;
おもしろいので良かったらやってみて下さい~

おまけ。
キラオでもやってみました。

キラリへ

キラリ、こんにちは! 噂のキラオです。今日は、オラがキラリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、キラリのすべてを知っています。次に、オラの秘密をキラリに教えようと思います。実はオラは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイバイ。

キラオより


出たっ!!
これすごいわ~。キラオの悩みの一つ!髪の毛ネタ!!
はぁ~もうつけてたのか(笑)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
