スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
wii?
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日は任天堂のwiiの発売日~
なんかいきなり欲しくなった私達は今日絶対買うぞーって思ってたんだけど私は仕事だからキラオが買いに。
抽選だったみたいだけど15人中6人当たりで
キラオは・・・ハズレたっっ!!!
くじ運なさすぎっバカっ笑

仕事は忙しかったけどちょっとわくわくしながら帰ったのに~~
仕方ないかーって思ってたらいきなりどっかからデカイ袋を持ってきて
『wiiはダメだったんだけどー・・』ってちょっとにやけながら持ってきた袋の中に。。。。PS3がっっ!!!

P11206020001.jpg

wiiの抽選待ってる時になんか入荷したらしく抽選もはずれたから買ったらしい。
しかも60GBでソフトも何個か買ってきててほんとびっくりしたよ。
なぜそんなに手持ちがあった!?って事に驚いたよ。日頃隠してんな(笑)

白が出るまで待とうって言ってたのに・・まぁいっか。
でもこれのせいで私のクリスマスプレゼントが危ういんですけど(ーー;)

スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
