スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに
2006 / 12 / 11 ( Mon )
今日は結構久しぶりに原宿へ~~

最近キラリノアの服もあんまり買ったりしてなかったんだけど
寒くなってきたっていうかマジで寒いからちょっと溜めてた物をやっと取りに行きました。

またいつもの所でランチです。
ここに行くのが楽しみで原宿に来てると言っても大袈裟じゃないかも^^;
オトコ丼・・・改名されないの?笑
頼むの恥ずかしいっつーのーー!でもおいしいから頼むけどね。

P11206100001.jpg


P11206080001.jpg

店員さんになんか毛が長い!?ってリノアの頭に気付いてくれました。
でもボッサボサだったからちょっと恥ずかった(^-^;
店内がツリーとか置いてあってクリスマスっぽくて可愛かったな~
試着中、オーバーオールからはみ出たキラのわき毛にもしっかりつっこんでもらえて満足です。笑
あの姿ほんとおもしろいんだよね~

P11206260001.jpg

そういえば表参道(?)あたりにすごい数の救急車&消防車&警察がいて驚きました!
見てみたらあたり一面煙がすごい出ててびっくりした!
火事かな?ボヤでもあったんだと思うけどニュースで見なかったからそんなにたいした事なかったのかな?

スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
