-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 12 / 12 ( Tue )
昨日買った物とかです。

20061212181556.jpg

20061212181629.jpg

20061212181636.jpg

この帽子がすっごい気に入ってしまった・・^^
ちゃんと何もしなくてもポンポンの所が立ってるのがいい~
宇宙犬みたい^m^ キラオは地デジ!とかいってた。
確かに電波受信とか出来そうだな。笑

20061212181647.jpg

これは昨日買った物じゃないです。
豹柄がPGで売り切れてたから他のサイトで買いました~
色迷ったんだけど・・たまには豹柄もいいかな。

20061212181656.jpg

これはずっと欲しかったキャリーバック
やっぱり待ってて良かったーーー!すごい可愛い
リノアにはちょっと小さいかも。キラ用です。
店員さんにこの絵のプードルがリノアに似てるって言ってた。
それは褒められた・・の?(;・∀・)

20061212181707.jpg

20061212181714.jpg

20061212181722.jpg

これは生地があんまり暖かそうだから買っちゃいました。
キラはファーコートとか着たらすごい事になる!
だるまみたいにまん丸になると思う・・
ボリュームあるダウンも多分ダメだね。
きっともこもこの毛があるからこれ位のお洋服が一番いいんじゃないかなー。
DOG WEAR | page top↑
| ホーム |
