スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
PGノベルティ
2006 / 12 / 13 ( Wed )
夏のノベルティが一つ届きました。

もうどんなのだったかも送った写真も忘れてたけど実物見たらすっごくよく出来て嬉しい~~
カバンは初だったけど結構大きいんだー^^

P11206720001.jpg

P11206650001.jpg

このキラの写真の穏やかな笑顔が・・
なんか教祖様みたいに穏やかな顔、周りの模様も額っぽいし。
拝んどこ拝んどこ!ってはしゃいでました(親バカ~~)



早速拍手ありがとうございます~~~★
もう見てはニヤけておりました^^;
すびらりすさんから教えていただいたのですが拍手お礼画面の画像が見えないって言われたのですが私のPCでは見れるのでもしかして見えてるの私だけなのかな!?良かったらどなたか教えて下さい~(T^T)
ちなみに無駄に3パターンもあるんですよ。。あれ(ーー;)

お返事です。
レオンさん>
コメントありがとうございます~♪見たらレオンさんからの優しいコメントがあってそりゃーもうものすごい喜びました^^;頑張ります!

すびらりすさん>
早速の拍手ありがとうございます☆画像見えなかったのですね!?私のPCでは見えるんですけど。。。なんでだろう~~何か設定のせいかなぁ?ごめんなさいっ><またHPにもお邪魔させていただきますね!
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
