-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
外は最高
2006 / 12 / 17 ( Sun )
あああ足が~~~また二倍みたいになってる・・><
仕事が終わる頃ズボンが朝より確実にキツくなってる気がするのは気のせいじゃないはず。
前から右腕が痺れたする事があるんだけどなんで痺れるんだろ?あんまり力が入らないっていうか最近おかしい気がする(~_~;)トリマーさんは皆さんそうなのかも(分かんないけど)
でも全然元気なんですけどね^^;


玄関開けると狂ったかのように家の前を何往復もするリノアがおもしろくって写真を撮ってみました(先日)

P1120638.jpg

まずすごい勢いで走っていき

P1120639.jpg

私の元まで来て

P1120641.jpg

すかさずUターンして伸びるリードの限界に挑戦して

P1120646.jpg

またすごい勢いで戻ってきます(これ誰?^^;)

P1120647.jpg

またUターンしようとしてる瞬間。この顔・・・笑

『よしっ散歩終わり』って言いたくなるほどの爆走です。
外が好きすぎるみたい。寒さとか感じてるのかは謎です。

P11206620001.jpg

生きてるっていいね☆っていつもリノアに教えられます^^;



拍手ありがとうございます!こんな深夜でも更新をしてしまうほどの威力を持ってる事に自分でも驚いております。
あの一言コメント100文字入るなんて嘘書いてほんとすいませんm(_ _)m
ちょっと長めのコメントでも送ってやるかな~とか思って下さった方は肉球マークからお願いします。
未分類 | page top↑
| ホーム |
