-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティ?
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今日はクリスマスパーティ・・だったかは分からないけど^^;
ちわわ4匹に囲まれてました~

コタままがまたお店のお友達のワンちゃんを預かったみたいで4匹連れて来ました。
両手にキャリーで電車に乗ってきたなんてすごい!

20061219134628.jpg

なのはクリスマスバージョン。可愛い

写真が多いので続く・・
20061219134638.jpg

シルクは毛の色もツヤもすっごいキレイ!活発で可愛い女の子です~

20061219134620.jpg

ボサ子・・伸びてる頭の毛が二つによく分かれてる。今日もハイテンションです。

20061219134656.jpg

初めましてのチップくん。すっごい小さい!まだ6ヶ月だったかな?
大人しくていいこでした♪

20061219134647.jpg

コタロウは地味キャラが定着しちゃって何やっても地味な所が相変わらずおもしろかった。

20061219134714.jpg

20061219134722.jpg

このキラとチップの顔似てる~おじいちゃんなぜか半泣きだよ。

20061219134731.jpg

20061219134739.jpg

このシルエットは誰でしょう~~って分かるか^^;
一瞬キラかと思ったのは私だけかも。

さすがにワン6匹ではどこ行くにも行ける所が限られるのでコタままのうちでのんびり過ごしました~。
夜ご飯食べに回ってるお寿司屋さんに行ったらそこ回ってなくてカウンターとお座敷しかなくてマジでびびった!
でもお座敷でゆっくり食べるのもなかなか良かった~何時間もいたよ(^-^;

コタままからクリスマスプレゼントもらっちゃった。
P11207190001.jpg

3匹全員に!ありがとう~~~早速遊んでるよ^^
DOG CAFE | page top↑
| ホーム |
