スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
遅れてしまったけど12月17日は流風ちゃんのお誕生日でした♪

image13.gif

お誕生日おめでとう!!流風ちゃん!


プレゼントはリードにしようと前から考えていたのですが可愛いリード・・って考えてwhoopee dogさんにお願いしました。
whoopee dogさんはその時注文を受け付けてなかったのですがどうしてもここのリードがよかったのでちいさんに無理言ってお願いして作ってもらったんです。
ちいさん本当にありがとうございました!急なお願いを聞いて下さって本当に感謝しています。
でもやっぱりとっても可愛くて流風ちゃんにも似合ってるので私も嬉しくなりました~~♪

そんな素敵なwoopee dogさんはこちらから。



拍手ありがとうございます~☆
本当に嬉しいです。本当に嬉しいんです(笑)
お返事です~
>マフィン☆
早速見てくれたの~?ありがとう~携帯にメールしようか迷ったけどたまにはこっちで会話するのも新鮮でいいよね。最近マンネリ気味でしょ?笑 リノあの走ってる顔いーでしょ!?やっぱり分かってる~。あれ私一人で家の前で爆笑してたからね(^-^; え~~!ミラー無かったの~?何でだろうね、そんな珍しい物じゃないのにね。未だに割れたやつ使ってるよ><今度あのあなたの使ってるデカイ鏡もらいに行くかもね( ̄ー ̄)またメールするね~☆

>まぁーかさん
拍手の短いコメント見てちょっと驚きましたけどすぐまぁーかさんだって分かりましたよ!私の本名だったので(笑)拍手して下さってありがとうございます~そうですよね。分かりにくいですよね~でも押して下さって嬉しいです。あとメールコメントも送って下さってありがとうございます!PCの前で拍手には思わずほんとに噴出してしまいましたが・・笑 ブログ始められたのですね!やった~♪嬉しいです!これからまたCOCOくんハッピーくんに会えるんですね^^リンク了解しました。ノベルティなんですけど火曜日あたりに全部届きましたよー!特にROCOCOが凝っていて気に入ってます♪まぁーかさんもきっともうすぐ届くと思いますよ^^良かったら見せて下さい~ではすごい長くなってしまいましたがこの続きはまたメールで・・・(*^^*)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
