スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマス
2006 / 12 / 25 ( Mon )
クリスマスです!
でも特に大した事は出来ず・・・
お仕事の方も大詰めですね。今年もあとちょっと~頑張ろう^^

写真も撮ってないしどうしようかなーと思ったんだけど一応作ってみました。

imaged.gif

メリークリスマスー
しょぼっっ!!サンタの衣装とかないから書いちゃったよ・・笑
いい加減買おうと思ってたんだけどな~また来年にしよ^^;

大した事はなくてもプレゼントはしっかりともらいました^m^
P11206870001.jpg

欲しかった『スハリ』シリーズの財布~~~~~!
あ~~~嬉しい!大事に使わなきゃっ



拍手コメントたくさん頂いて泣けるほど嬉しかったです~><(忘れられちゃうんじゃないかと毎日不安です^^;)
本当にありがとうございます!
でもクリスマスのご挨拶には伺えそうにないのでまた落ち着きましたら皆様の所へお伺いいたします^^わざわざコメントを送って下さった方々の所へはしょぼいカード持って現れますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼画面の画像ちょっといじってみたのですが見えるかな・・?ハチままさんにも見えないって教えて頂いたので心配です~またどなたか教えて下さい><

お返事です。
>レオンさん
レオンさんありがとうございます~~優しい言葉・・泣いていいですか?笑 3つ全部からコメント下さって嬉しかったです^^肉球マークって説明不足でしたっごめんなさい。どこにあるか分からないですよね~前にレオンさんの拍手コメントが途中で読めなくなってたのが自分ですごいショックを受けたので(読みたかった^^;)急いで取り付けたんですよ~。M-1見ましたよ!もちろん!今回も優勝するのがすぐ分かった感じでした。優勝した(名前忘れた・・)人達のネタ私すごい好きでした~。笑い飯が可哀想ですごい応援してたのに最初が微妙すぎてダメでしたよね。優勝してほしかったな><

>毛玉@さん
メリークリスマス~♪コメントありがとうございます!私は地味~に過ごしていました^^;イヴがお仕事だったのでもういいかって開き直ってました(笑)かるびくんアボに変えたんですよね~ブログ見てますよ^^皮毛といえばアボ!っていう位いいらしいですよ。それにキラも元通りフサフサになったし私はアボを信じてます!笑 かるびくんもフサフサになりますように☆

>ハチままさん
メリークリスマス☆ハチままさん来て下さったんですね!ありがとうございます♪実はお待ちしてましたよ~^^;そうなんですよ一応クリスマスパーティは済ませたので25日は特にする事なかったです(笑)リード可愛いですよね~!すっごくオススメですよぜひぜひハチくんに(*^^*)え~~~~!やっぱり画像見えてないんですね・・教えて下さってありがとうございます。ちょっといじってみたのですがどうでしょう。。良かったらまた教えて下さい~(T^T)

>ちいさん
拍手の存在に気付いて下さってありがとうございます^^すっごい分かりにくいですよね。。コメント下さって嬉しかったです☆流風ちゃん美人な可愛い子ですよね~(親?バカ)またぜひお願いします!ちいさんも良いお年を~(*^^*)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
