-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は結構暖かかったな~^^
なのでお出かけしました。

P1100567.jpg

P1100569.jpg

二匹とも暑そうです。
リノアにいたってはもう夏気分^^;
お店の中を走り回ってお店のボールで遊んだり相変わらずはじけまくり。
そういえば最近こめちゃんに会わないな~><

P1100600.jpg

P1100599.jpg

お昼はもちろん・・生姜焼き(笑)
隣のカフェ行こうと思ったんだけど混んでたからやめちゃった。

P1100610.jpg

P1100615.jpg

今回はキノコ柄(?)
リノアにはもう暑いかも・・(ーー;)

P1100619.jpg

P1100621.jpg

これはチャンピオンベルト付きです。
なんのチャンピオン。。短気チャンピオンだな。
いちお短パンなのです。
でもタンクトップから毛がいっぱい出ててマッチョになっちゃったよ><

今日はフィギュア見なきゃっ!頑張って起きよう~
未分類 | page top↑
| ホーム |
