スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ノベルティ2
2006 / 12 / 28 ( Thu )
気付くと日が過ぎるのもなかなか早いですね~^^
今年もあと3日頑張ろう!
私の中の悪が眠っていてくれてるのだけが本当に嬉しい。
悪って。。あの例の頭痛です。。
毎日ヤツの事で頭がいっぱいなんです。最近は仕事の日もなるって事が分かってから本当に毎日気が気じゃない(×_×;)
恋人かっ!?て思うくらい一日中ヤツの事を思っています。朝起きてもまずは彼(笑)の事を考え夜も彼を思い寝る・・まさかノイローゼ・・誰か助けてーー!
でもこのまま無事に年末は終われそうだーーーやったーーー♪

ノベルティが残りの2つも届きました。
いつもキラのノベルティしか使ってないので今回はリノアで。

P11207480001.jpg

P11207550001.jpg

Pさんの方は写真がカラーで嬉しい☆
子犬時代の可愛かった頃の写真です^^;
左のカバンはゴージャスで気に入ってます・・でもこの2つ使い道が・・
リノアもボサ子のまま年越しになりそうです~



拍手&コメントありがとうございます(*^^*)
お返事です~返事長いです、すいません
>まぁーかさん
メリークリスマス♪ちょっと遅いですが^^;私は超平凡な日にしてしまいましたよ!もうちょっと色々してみたいな~とは思うのですがうちは二人共極度のインドア派なので・・笑 手書きのサンタ帽褒めて下さってありがとうございます~♪褒められて驚きました。私絶対皆さん笑ってるんだろうな(´ヘ`;)・・なんて思っていたので。COCOくんハッピーくんのサンタ姿見たかったですよ~。トナカイさんにもらったプレゼントにはウケてしまいました(ごめんなさい^^;)しかも好物の文字にまたウケました~!トナカイさんは優しいですよ~キラオは嫌々ですよ~最後は脅しましたから(笑)あの事はメールで返信ですね^^了解しました~

>ハチままさん
私ハチままさん来てくれないな・・って一人で勝手に待ちわびてました(笑)ごめんなさい分かりにくいですよねっ。でも来ていただいていただけでも嬉しいです♪画像見えるようになったんですねー!良かった~ありがとうございます!肉球も直したので多分もう見れると思います^^このプレゼントはねだりにねだったんですよ~甘えたり脅したりと(笑)私もモノグラムに飽きてきてたんですよ~(そんなに持って無いくせに^^;)

>レオンさん
風邪はどうですか??もう平気ですか?レオンさんが風邪とか聞くとすごく心配になってしまいます。私は何故か最近一切風邪を引かないたくましい女になってしまったので大丈夫そうです^^;レオンさんの風邪早く治って~~(ノ_<。)画像やっぱり皆さん見えてなかったんですね~でも見るように出来て良かったです^^年賀状今から楽しみです☆

>ちゃこさん
あんなヘタなカードですけど受け取って下さってありがとうございました!雄介くんのカードも楽しみです~・・でもBBSの復旧は未定で><新年明けて色々と落ち着いたらの予定です^^でもこのやり方の方が自分にあってるかもと思い出しているこの頃なんですよ~(マイペースに続けていけるので)ちゃこさん優しいお言葉ありがとうございます!頭痛が眠っていてくれてるので全然余裕っス!ちゃこさんのBBSのお返事見てドキっとしてしまいました・・私の一番の悩みを分かって下さっていて泣くかと思いました(笑)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
