スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
怒涛
2007 / 01 / 04 ( Thu )
新年明けて正月休みを満喫しておりますm(_ _)m
お休みでも予定が無駄にいっぱいになっちゃってすごい勢いでお休みが終わっていきます~~><
今日もちょっと時間がないので写真upは後日・・すいません



皆様コメントありがとうございます~~☆
返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
皆様のブログとかにのってる年賀状画像見て勝手に癒されてました。

お返事です。
>まぁーかさん
すっごい返事遅くなってごめんなさい><二通もいただいてたのに~本当すいません。すんごくお返事が長くなる可能性があるので後日メールでもお返事します!そして明けましておめでとうございます☆初売りなんですが行かなかったんです~(T^T)渋滞で駐車場も入れないだろうーとか土壇場で思っちゃってやめました^^;狙ってたのに残念です><しかももうHPでは完売ばっかりで思いっきし出遅れました(新年早々^^;)まぁーかさんはどうでした?あれ可愛いですよね~着てる所ぜひぜひ見せて下さいね♪では続きは後日メールで・・(*^^*)

>ちゃこさん
あけましておめでとうございます~♪こちらこそ今年もよろしくお願いします^^のんびりだらっだら過ごすつもりが何故かこんな時だけ活動的な自分が嫌です(T^T)寝正月するつもりが・・><

>毛玉@さん
あけましておめでとうございます!今年も可愛い3ポメちゃんの写真楽しみです♪楽しいお正月・・何故か目にも止まらぬ速さで過ぎます・・一日一日もっとじっくり過ごしたかったです~

>えみっちさん
わ~遊びに来て下さってありがとうございます♪すっごく嬉しいです!
そして明けましておめでとうございます~^^拍手の一言覧見た時は『!?』とか思ったのですが(笑)えみっちさんだったのですね。コメント下さってありがとうございます♪分かりにくかったですよねっ。キラ&リノアはダラダラ過ごしてますよ~こちらこそ今年も可愛いりおくんと仲良くさせて下さい(〃▽〃)

>レオンさん
あけましておめでとうございます☆こちらこそ今年もよろしくお願いします!初売り行きませんでした~多分すごい事になってるんじゃないかな~って思ったので^^;そうですよね家具って高いですもんね><でもきっとレオンさんの選ぶ家具は全部素敵なんだろうな~~

>ハチままさん
明けましておめでとうございます♪ハチままさん体調の方は大丈夫ですか!?頭痛ってすごく辛いですよね><ゆっくり休んで下さい。去年はハチくんハチままさんと知り合えてすごく素敵な年でした(*^^*)こちらこそ今年も素敵な写真楽しみにしてますよ~(Xiao写真も♪)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
