-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
名古屋
2007 / 01 / 12 ( Fri )
名古屋の祖母の家に行ってました~。
でも行く予定の日に片頭痛になってしまい母は『新幹線乗ってるだけなんだから平気でしょ~?』とか言ってたけどかなり嘔吐もひどい状態だったのでタクシーも新幹線もキャンセルして一日ずーーっと寝込んでました(ーー;)
次の日にもまだ余韻で眩暈がクラクラしてたけど名古屋へ。。
今回はキラだけ一緒に行きました^^

P11207850001.jpg
新幹線の中で。
訳分からない感じですがキラは寝てます^^;
すごい今回は楽でした~リノアと二匹一緒だった時はすごい大変だったなぁ><

P11207900001.jpg

P11207930001.jpg
向こうは雪が降ってました。めちゃくちゃ寒いっっ!
P1120808.jpg

P1120816.jpg

ミルキーは相変わらず可愛かったです(〃▽〃)
未分類 | page top↑
| ホーム |
