-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リノア@トリミング
2007 / 01 / 15 ( Mon )
やーーっとリノアをトリミングしました。
何ヶ月ぶりだろう。考えたくも無いっ><

カット前
P1120824.jpg
・・・・何か爆発したんだろうな(笑)
リノアの横に置いてあるE&Dムースはすごい良いです。
シャンプーってしても意外とすぐ匂いが消えちゃったりするけどこれはつけた瞬間すっごい良い香りがして結構長い期間保ちます。
リノアが横通り過ぎると香ってます♪この匂いが大好きですごく気に入ってます^^

P1120832.jpg
カット後。。別犬ですね^^;

20070115221354.jpg
顔がアルファベットのUみたい~~・・まぁそうやって切ってるんですが^^;
頭の毛も結構伸びてきてます。

20070115221405.jpg

20070115221414.jpg

20070115221425.jpg
あ~スッキリした
帰ってきたキラオがリノア見て『リーたん顔が丸見えだよ!?』とか言ってた^^;(リノアのあだ名はりーたんなんです笑)
こっちが本来の姿だっつーのー。

20070115221445.jpg
キラは次回・・
TRIMMING | page top↑
| ホーム |
