スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アクセサリー
2007 / 01 / 20 ( Sat )
結構画像いじくりまわしたりするのが好きなんですが
BBSもやっと色々いじれそうでちょっと楽しみだったけど
あんまり思いつかなくてすごい普通だ・・(゚◇゚)
今度時間ある時色々やってみようかな^m^

最近ワンコ物を結構我慢してた私ですが
福袋(?)みたいな物を買ってしまいました~。
アクセアリーって買ってもあんまり着けないんだけど
何となく買ってみました。
ネタバレですがすいませんm(_ _)m


P11208620001.jpg

値段の割に結構いいじゃん!って思いましたよ~
自分の洋服も福袋買ってたけど中身がやっぱりえーーって感じだったから福袋とかってすごい疑っちゃうけどこれは中々良かった☆
特に一番左のタリナのネックレスがすごい嬉しい!これ一個で元取れてるし。
おもちゃは・・これなんのやつかよく分からん><
ティファニーのがくるって暗示かけてたんだけどダメだったかぁ~。
左から二番目のやつは絵がちょっとおもしろいです^^;キラオが『これ誰?』って言ってたけど・・確かになぁ~。
リノアに引きちぎられない事を願って着けます^^;



拍手ありがとうございます♪
お返事です。
>ハチままさん
ハチくん3歳おめでとう~♪そうなんですよ~実は初めての事なのでどうしようかすごく悩んでたのであんな遠まわしな言い方してすいません><でもハチままさんのお名前見た時はすごく嬉しかったんです^^念願の2ショット叶うかな?いえいえ私とキラもかなりのものですよ~引く事間違いなしかもしれません^^;挙動不審だったら本当すいません(笑)

>まぁーかさん
HP褒めて下さってありがとうございます~!あ~すごい嬉しいです♪そんな風に言って頂けて舞い上がってしまいますが私のセンスは結構ひどいんですよ(ーー;)自分でも作っててびっくりする事もたくさんあります^^;拍手残そうかとも思ったのですがBBSがあるならいいかな~なんて思ってます。でもう~んどうしようかな・・BBS写真とか無くても全然嬉しいですよ~。メールチェックをこまめにする方じゃないのでお返事書くのがBBSの方が早くお返事出来るのでいいかなーとか思ったのですが^^;多忙になったらまた拍手の出番が来ますけど(笑)あっ!!設置の件すいません><明日にもメール送りますのでちょっと待ってて下さい~。そしてRの事本当びっくりです!!全っ然知りませんでした!何で!?早っ!・・長くなってるのでまたメールにて(笑)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
