-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新猫?
2006 / 02 / 03 ( Fri )
コタママが猫を飼った!っていう事を聞いて早速見に。。
ゆずを見てたら欲しくなったっていってたけど本当に飼うとはちょっとびっくりだよ。
何でもとっても珍しい猫、らしいです。


キラ達連れてコタママのお家へ

P1090716.jpg

小さい子猫が~!
ラガマフィンという種類の猫ちゃんです。
まだ子猫だから毛がほわほわで本当に可愛い!
大人しくてとってもいい子でした。
マフィンという名はまだ仮らしい。。

P1090751.jpg


P1090753.jpg

キラも久しぶりのお出かけ&大好きなコタ達に会えて嬉しそう♪
マフィン(仮)はたくさんのワンにも動じない子でした。

P1090727.jpg


P1090750.jpg

でもリノアの落ち着きのない行動にはシャ~って怒ってたマフィン。
いきなりわっ!て登場するからビクビクしてるマフィンもまた可愛かった~♪
ゆずと遊ばせようと思ってたけど今日は美容院だったから時間が無くて残念~><
次は絶対遊ばせようねぇ♪

P1090721.jpg

ゆず~マフィンは可愛いぞぉ~。
ゆずも野良魂見せてやれ~


P10800510001.jpg
『何かよう??』

。。アンタやっぱ野生的だわ(笑)
未分類 | page top↑
| ホーム |
