スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キラ必死
2007 / 01 / 27 ( Sat )
散歩行こうと思って前にもらったノベルティのバックに
準備してたらキャリー大好きなキラが慌ててそのカバンに入ろうと必死!
でもさすがにカメラで精一杯な位小さいカバンだから無理だよ~ははは~なんて笑ってたら入っちゃった!
その無理やり感がおもしろかったから記念写真撮りましたー笑

P11208890001.jpg

何これ(笑)半分以上出てますからーー!
でもこの必死な顔がどんだけ散歩に行きたいか物語ってますよね^^;


今までずーーーっとご飯を作らなかった私(最低^^;)
でもこれからはやったら忙しいキラオの為に少しでもフォロー出来ればと思って久々に料理をしてしまいました。

20070127225124.jpg

原宿のオジヤン風生姜焼き!
生姜焼きはタレに付けて焼くだけだからすげー簡単だ。
すごい久々の事なんでキラオが何十回もおいしいって言ってた・・でも多分そう言って作る気無くさせないようにしてるんだろうな^^;
でも仕事がやりやすくなるって喜んでたから私もちょっと嬉しかったかも(/ω\)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
