スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハチクロ
2007 / 01 / 28 ( Sun )
ハチクロ最高ーーーー!!

P11209000001.jpg

この漫画を読んでる友達が一人もいないので勝手に一人で熱く語ります。
この漫画もちろんストーリーもすごいおもしろいんだけど
私が今まで読んだどの少女漫画よりもとにかくラストが最高です。一番いいです。
結構少女漫画って最後はあ~やっぱりね~とかふーんとかあんまり何も思わない事が多いけどこの最後だけは
あぁ・・・・こういう事か・・・ってものすごい感動してしまいました。
これは恋についてだけど他に、意味はあったんだろうか?って思うことでもこのラストを読むとあぁーーーって何か訳分かんない程の感動で泣きます!笑

この前実写の映画もDVD借りて見たけどそれはイマイチだったな~。
アニメが原作に忠実ですごい良かったからDVD-BOXとか出ないの!?って期待してます(オタクだな^^;)
何で私の周りの友達は誰も読んでないんだーーー><
この漫画が今の私のバイブルです(マジです 笑)
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
