スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天使の寝顔?
2007 / 01 / 29 ( Mon )
出不精なくせに結構出かけたりしてる自分に最近疑問を感じます^^;

キラオと一緒に出かけたりするといつどこで頭痛になってもいいのですごく気がラクです。
何年か前に友達と遊んでる時に頭痛になった時は悲惨でした。
とりあえずすぐに友達を家まで送って行こうとしたんだけど途中で気持ち悪くてコンビニのトイレに閉じこもって吐いてました><
でも気合で送ってたんだけどそこからもう運転して帰れないから暗くて静かな車の中でひたすら寝てた事があります。
キラオがそこまで来てくれたから助かったけど本当最悪でした~。
今はヤツにくるならいつでもどうぞっ言いながら寝るのでよく眠れます(笑)
頭痛ですごい目にあった話はまだまだありますが不幸自慢大会みたいになってくるのでもうやめます(^-^;

P11209100001.jpg

キラの白目&舌出し寝顔です。
天使の寝顔でしょ?笑
スポンサーサイト
未分類 | page top↑
| ホーム |
