-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニュー
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日はお友達と会いました~♪
キラに会いたいと言ってくれたので(リノアは・・?^^;)キラリノアも連れて行きました。

まずは~カフェでランチです。

20070202005912.jpg

20070202005926.jpg

20070202005936.jpg

・・・何かキラとリノアしかいないから2匹の写真のみです・・
親バカ丸出しみたいで本当すいませんm(_ _)m

その後今日オープンだったお店へ~
たっくさんのワンちゃんがいました!
普段あんまり他のワンちゃんと触れ合う事が無いのですごく楽しかった~♪
一番ふれ合いたいであろうキラは今日もキャリーの中です><お店の中歩かせたら全部キラはナワバリのしるしをつけてしまう・・

P1130041.jpg

P1130037.jpg

リノアは積極的に来る子が好きじゃなくってしつこく来ると怒ったりします(ーー;)
でも大人しいコには逆に積極的になって臭い嗅ぎに向かいます。はぁー
でも今日はノリノリで色んな人にも飛びついてました☆

20070202005957.jpg

20070202005947.jpg

お店の前で座ってると色んなワンちゃんに会いました^^
その中でトイプー飼ってる方が『あのコのカット可愛い~あんな風にしたい』って言われました・・・・ギャーーすごい嬉しい(/ω\)
褒められるとヤル気満々になってしまうのでリノアの次のカットも頑張ろうと密かに思いました(単純^^;)
それにしてもリノアの耳の毛はソバージュみたいだっ。。もうちょっとボリュームがあればっ><

ポメラニアンのワンちゃんにも会いました。
滅多にポメのコと会う事ってないので慌ててキラをキャリーから出して挨拶させました~。
果たして飼い主さんはキラがポメラニアンだと分かったでしょうか?笑

その後また違うカフェへ
20070202010008.jpg
キラが口開けてる時に写真撮ろうとすると私からも友達からも『口は閉じとこうっ』て言われるキラ・・(^^;)
口開けてると何かリアルなんだよな~笑 夏の顔してます。

20070202010018.jpg

眠くて仕方ないけどさっきお店で買ったおやつを誰にも渡すわけにはいかなくて変な格好で守りながらニヤリなリノア(笑)
カバンに手をかけて必死に守ってました。

結局このお店に何時間も居座って話し込んでしまった~!
でも今日は色んなワンちゃんにも会えて楽しかったな☆
未分類 | page top↑
| ホーム |
